SSブログ

>>高反発マットレス人気No.1モットンを今すぐチェック!<<

エイプマンパッドという高反発マットレスの評判ってどうなの? [高反発マットレス 紹介]

楽天やAMAZON、ヤフーショッピングなどで販売されている話題の格安高反発マットレスにエイプマンパッドというシリーズがあります。通常の高反発マットレスで言えば3万円前後のスペックを持っているのに販売価格が半分以下と非常に安い値段で購入できることで非常に人気が高いんです。 

実際に私はこのエイプマンパッドのマットレスを使用したことはありません。なぜか?効果効能が期待できないから!でも多くの口コミがネット上にもあったし、常に売り切れ、次回予約受け付け中などと非常に話題の商品なようなので、その評判を探ってみました。

エイプマンパッドには、H3とPAD4というモデルがあります。エイプマンパッドH3は170ニュートンで30Dの密度、10cmの厚みで3つ折りと高反発マットレスに求めるかなり高いスペックを持っています。

エイプマンパッドPAD4も4cmの厚みのトッパータイプで、170ニュートン、30Dの密度の1枚もので4kg以下という非常に軽量で魅力的なモデルです。でもその機能に疑いがあるのは間違いないんです。

なぜか?30Dという密度のマットレスは欧州では5万円台で販売されるものです。いくらエイプマンパッドが中国製だとしてもその密度のウレタンマットレスを1万円以下で販売することは原価割れを起こしているような状態なんです。*ちなみにウレタンの値段は、反発力(ニュートン)ではなく、密度で大きく変わります。

そして密度高さをごまかすために化学物質を混ぜる。耐久性を高める為により高い反発力(ニュートン)にするという手法が取られるんです。残念ながら、エイプマンパッドシリーズはこれに当てはまるんですよね…口コミを見ていてもそこまで効果効能が高いわけではありませんし、PAD4はかなり早い段階でへたります。そういったことも踏まえると私が最初にお伝えしたように、購入すべきではない高反発マットレスであるということがわかると思います。 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。