SSブログ

>>高反発マットレス人気No.1モットンを今すぐチェック!<<

エイプマンの高反発マットレスの効果や特徴を紹介します。 [高反発マットレス 人気]

最近値段が安く、楽天などで販売されるとすぐに売り切れてしまうほど人気で、入荷待ちが続いているのがエイプマンというシリーズの高反発マットレスです。このエイプマンシリーズはなんと高反発マットレスなのに1万円以下で購入できる非常に安いものなんです。

それなのに10cmの厚みのウレタン素材で170ニュートンの反発力、密度も30Dと海外の高反発マットレスで言えば4~5万円レベルの性能があると販売サイトに記載されていますので人気が高いのも当然です。

市価の4分の1とか5分の1で同じ性能の商品が買えるのであれば、即完売&入荷待ちというのも頷けます。でも実際の効果は?と言われれば、私は購入して使用するレベルではないと考えています。

それはなぜか?非常に単純話しです。その価格で本当に30Dの高反発マットレスを作ると原価が合わないからです。つまりどこかで違うことをするか。企業が赤字垂れ流し状態で作り続けないことには、採算が合わないからです。

わざわざ生産するわけですから、あえて赤字にする企業はないですよね?ということは‥です。実はウレタン素材は密度の高さで作る際のコストが大きくかわります。そして正規の方法ではなく、化学物質を混ぜることで見せかけの密度を上げることは技術的にできるんです。

私が知ってるのはそれだけのことです。でも採算が合わない以上はそういうことだと理解するのが普通では無いでしょうか?返金保証の様な制度もありますが、返送料なども負担すると戻ってくる価格はわずかでしょう。

そういったことも企業側は考えているのだと思います。もしあなたがエイプマンシリーズを購入したいのであれば私は止めませんが、あえて購入するほど質が高い商品ではないとだけお伝えしておきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。