SSブログ

>>高反発マットレス人気No.1モットンを今すぐチェック!<<

ニトリのトッパータイプの高反発マットレスってどうなの? [高反発マットレス 紹介]

ニトリのトッパータイプの高反発マットレスを購入しようかどうか悩んでいる人も多いと思います。なぜって、ニトリで寝具を購入するのが普通の話だし、ニトリ品質だし、値段も安いからちょうどいいんじゃないか?って思っていませんか。

でも結論から言えば、私はニトリのトッパータイプの高反発マットレスは購入すべきではないと考えています。

その理由は高反発マットレスとしての機能を一切公開していないからです。ニトリのトッパータイプの高反発マットレスでは、反発力、密度、耐久性、体圧分散…これら高反発マットレスの機能を証明する部分の数値や検査データなど一切公開されていません。

つまり名前こそは高反発マットレスというものですが、実際の効果が高反発マットレスのレベルに達しているのかが確認することができないんです。それでもニトリを信頼するのであれば、購入すれば良いと思います。

でも実際の口コミを見てみても、4cmなので効果を実感できなかったという声や、ベッドからはみ出るのが嫌だとか、実際に効果があるのかどうか私にはわからなかったというものまであります。

購入価格が安いこと、実際に店舗で商品を確認することができること、ニトリというブランド力が安心感に繋がるなどこの商品を選ぶことが出来る様々な理由がありますが、実際の効果を考えれば…です。

他のメーカーの高反発マットレスなども色々知っていますが、やはりトッパータイプは総じて効果が低く、耐久力が短くすぐにダメになってしまうという声が多く、このニトリの商品でも変わらない口コミがあることを考えると、やはりおすすめできないというのが私の考えです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。