SSブログ

>>高反発マットレス人気No.1モットンを今すぐチェック!<<

高反発マットレスは体圧分散と寝返りのしやすさで人気! [高反発マットレス 体圧分散]

高反発マットレスの体圧分散は凄い良いですよ。これは一度でも高反発マットレスで寝たことがある人なら実感した効果だと思いますが、本当に体がラクなんです。適度に沈み込んでそれでいて、一部に負担がかかるなんて感じがないんです。

こお体圧分散という考え方は、低反発マットレスとはまた全然違う寝心地の良さを実感することができます。低反発マットレスだと寝心地が良いのですが、体が沈み込みすぎてしまい、それで下になる部分に負荷がかかってしまうんです。

寝返りの回数も減るので、より血流が悪化しやすくなったり、うっ血してしまったりという症状が起こるんです。そうならないためにも、高反発マットレスは体圧分散という考え方で体にかかる負荷を均一化しています。

更に反発力が寝返りの際に必要な筋力を7、8割程度まで下げてくれますので、寝返りもラクに出来るんです。実は合わないマットレスを使っていると寝返りの回数が多すぎたり少なすぎたりします。

寝返りが多いとどうなるか?寝起きの倦怠感や疲れが取れない感じが強かったり、睡眠時間の割に十分に体力を回復することができないんです。そうならないためにも体圧分散性と寝返りのサポートに優れた高反発マットレスをお勧めします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。